人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の結晶

昨日は冷え込んで、日中でも家の前で-4℃くらいでした。
息子が微熱で外出できないことだし、玄関先で雪の結晶を撮るぞと意気込んだものの、気温が低いだけじゃだめなんですね。

雪が降っていない、
風が強くて、ツルツルした撮影台では結晶が飛んで行ってしまう、
雪が粉々(?)で、撮影できるような結晶が見つからない、など。

ですが、良さそうな時を見て、撮ってみました。

雪の結晶_d0157963_19325394.jpg

うーん、惜しい、一部欠損。


雪の結晶_d0157963_1934244.jpg

なんだか、中央部がごちゃごちゃしてます。



夜にもほんの数分だけ、LEDライトで照らして撮ってみたところ、
雪の結晶_d0157963_1936145.jpg

上の2枚と同じ紙を背景にしているのに、派手になった!

雪の結晶_d0157963_19365549.jpg

ある意味、夜の雰囲気が出てるかも。
by yukitohana | 2012-01-13 19:44 | 雪・霜・氷
<< 雪の結晶と雪の結晶チョコレート 雪の結晶 >>